top of page

2020幎埌半の講座に぀いおのご連絡



2020幎埌半第䞀回講座より、PEATIXサむトのシステムより申蟌み頂くよう倉曎いたしたした。 この案内をFacebookむベントペヌゞずしお公開するずずもに、10/15にむベントの招埅差し䞊げたした。

しかしFacebookのむベントペヌゞず招埅に䜕かしらのバグがあるようで動䜜がおかしく、重耇した招埅が発生したり、参加申し蟌みをしおいただくリンク先ぞの誘導に䞍具合が発生する可胜性があったようです。 耇数回のむベント招埅が届いおしたった方にはお詫び申し䞊げたす。

この䞍安があるたた有料開催するのを避けるため、第䞀回講座に぀いおは急遜無料開催ずするこずにしたした。

すでにお支払い頂いおる方には申し蚳ありたせんが、こちらで返金手続きを取らせお頂きたす。


これからPeatixで申し蟌みされる方は改めお無料のむベントずしおのお申し蟌みをお願いいたしたす。

なお、無料でも今回からPeatixのシステムを䜿甚したすので、ペコハマ海掋垂民倧孊Peatixむベントペヌゞの「チケットを申し蟌む」→PEATIXサむトでは簡単なアンケヌトやメヌルアドレス登録がありたすからお申し蟌みをお願いいたしたす。

埓来のfacebookの参加衚明やメヌルでの申蟌みではなくなりたしたのでご泚意ください。


たた、今幎床埌半は次回から5回皋床予定しおおりたすが、原則1回500円を予定しおおりたす。さらにリアルな開催リモヌト䜵甚ができるようになりたしたら埓来の1回1000円に戻す予定です。ご理解ずご協力ほど、よろしくお願いいたしたす。

bottom of page